老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

なかなか、含み損減りません。

今日の取引、ソニーHD 2595円で買い


まったく動かず、    2594.2円で売り。


他は、時間なくて売買せず。


帝人が、含み損1500円まで行ったのですが、


残念ながらマイナス4600円で終わりました。


それでもここのところ、あげてきているので、そろそろ上がっていくと思います。


富士フィルム、やはり今朝のニュースで、アビガンが効かないという治験結果に対して、


異議が結構出ていたようで、今日は少し上がってました。このまま上がると思います。


で、今日は、総資産5729006円


昨日より、+6000円


ほとんど変わらずです。


毎日、少しずつ、株の本読んでますが、


まだまだ、自信をもって売買できません。


もっと勉強しなくちゃ。


只、仕事柄、目を使うことが多く、


夜になると目が疲れて何もできません。


老眼もここまで進むと厄介です。


先日新しく眼鏡買い換えましたが、二年ぐらいしか持ちません。


他かついて仕方ないですね。


只、老眼だけならいいのですが、眼精疲労で、目の疲れから肩こりもひどくて、


いろんな、健康食品を飲ん出ます。今は、菊花茶という、漢方を煎じて、毎日、1リットル飲んでます。

菊花茶 (内容量:業務用1Kg) (キクカ、キッカ) 杭菊花(コウキクカ、コウキッカ)
菊花茶 (内容量:業務用1Kg) (キクカ、キッカ) 杭菊花(コウキクカ、コウキッカ)
ユーン
Drugstore

なんとなく、目が楽になるような気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する