老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

来週の、上がりそうな株探さなくちゃ。

今日は、朝から仕事、売買をするどころか、株価のチェクも出来ませんでした。


結果だけ載せておきます。


今日は、総資産  5701716円
  
昨日より、ほとんどの株が下がってしまった為、昨日より、3万ほど下がりました。


と言っても、株を再開してから、総資産は、57万台に突入。


この調子で、少しずつ利確していきたいですね。


さて、上がりそうな株、どこで見つけるのかが悩みの種です。


最近は、コロナ関係で、株を買っていましたが、


そろそろ、切り替えていかないといけません。


明日明後日と、株式お休みなので、その間に、来週の上がりそうな株を見つけます。


取り敢えずは、あちこちの株のブログにお邪魔させてもらって、


情報を得ようと思います。


自分で分析できる日が来るのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する