老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

アンジェス、またも、プラス出ました。

今日の売買、
 アンジェス 1933円買い
       2027円売り(PTS)
  
取り敢えずプラス9400円


明日アンジェス 2万割ってたら買い。


PTSは、含み損が少ない時に、株価が上がっていることがあるので、


注意してみておく必要ありますね。


これで、今月も85000円ほど行きました。


目標の5万は、4,5月と達成。


目標額を8万ぐらいに上げてもいいかもしれないなあと思います。


総資産額は、今日のPTSの分は、明日計上されるのでよくわかりませんが、


少しずつ、資産は、増えて行ってます。


総資産後30万で、600万。


月8万なら、9月には、600万達成。


月5万なら、11月に、達成。



で今日買ったのは、アンジェスと、JXTG。


JXTGは、マイナス2400円。逆指値入れず、しばらく様子を見ます。


下りそうなら、売りですね。


ところで、アビガンが、治験にだいぶかかりそうだということで


がっかり感が強いからでしょうか、売られています。私も、100株ですが、きょうはマイナス6万にもなってしまいました。


富士フィルムは、もうずっと前から買ったり売ったりしていた株なので、


アビガンの話が出たころからまた買いました。


こうゆうのって良くないのでしょうが、なんとなく持っていたい株です。


同じく応援したい株に、アミューズがあります。


この株は、コンサートなど、活動が再開するようになれば、値は上がるでしょう。


この株も応援したくて持っている株です。



今、なるべく5万までの株を買うようにしていますが、


そろそろ、これはいけると思った株は、


100株ではなくて、200株買っていってもいいかなと思ってます。


コロナが、全国で、終息宣言が出ました。


それに伴って、株価も上がっていけばいいのですが、


実体経済と、株価にあまりに隔たりがあるのが気になります。


どこかで、大暴落起すんじゃないかなと思いながら、投資しています。


その予兆がわかれば、全部売ってしまうんですが。

×

非ログインユーザーとして返信する