老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

アンジェス、売り方失敗。2万は、損したなあ。

今日の取引。


アンジェス 2203円で買い 


昨日PTSで売って大失敗。


2万は、もうけそこなった。


今日も上げて来ていたので、取り敢えず、2200円で買う。


事実は、2100円ぐらいで買おうかだいぶ迷ったが、決心がつかず買わなかった。


ところがその後も上げたので、結局2200円で買いました。


その後、マイナスだいぶ膨らんだみたいですが、結局、マイナス6700円で取引終了。


しばらくほっておいてもいいかもしれない。まだまだ上がりそうだ。


富士フィルムは、昨日より、少し上げました。これから、また上げていくと思います。


マイナスが、1万以下の株が、3つ。ほんの少しプラスが出ているのが1つ。


この株、4つ売ってしまおうか、もう少し様子見ようか検討中です。


このまま、日経平均上げてきたら、プラスになるでしょう。


コロナ観戦緊急実態解除が、投資家の心理を上向きにしたのでしょうか。


気分も何となくウキウキします。


このまま上げてくれたらいいのですが、


ちょっとしたことで、投資家の心理に影響を与える、


この、コロナ、まだまだ油断はできませんね。



で、今日の総資産、 5735428円


600万まで後、27万 今週は仕事があるので、株価あまり見れません。


6月になったら、本気で頑張ろうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する