老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

今日は、マイナスが増え、さえない一日でした。

今日は、売買なし。


朝から仕事で、おまけに、時間とともに、日経下がって行くし。


放置することにしました。


含み損は、マイナス421040円
 
昨日より、25000円増えました。


ここのところ、あまりにも調子よく上がっていたので、


そろそろ、売りが出るころだと思っていたので、想定内です。


総資産額は  5914732円


25000円減。


600万まで、後9万。少し増えましたが、もうそこまで来ています。


昨日買った、リコー。下ったら損切りしようと、逆指値で、839円に設定していました。損しても1000円程。


でも、今日になり、一時、2500円まで上げてました。どこから仕入れたのか、


多分どれかの株のニュースから、見つけたんだと思います。


大きく下がることがないと思って買いました。


明日は、金曜日、金曜日は、今までの経験からすると、


下ることが多かったような気がしますがさてどうなるか。


竹田製薬か、塩野義製薬買おうか、決心がつきません。


どちらか、明日上がりそうな気がするんですが、


すでに相当高値をいってるので、


こう言うとき、何か、買えると思える根拠がもう少しあれば買うのですが、


75日線も下っているし止めます。


さえない日もこれからいくらでもあるでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する