老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

久しぶりの投稿です。途中、含み損78万まで生き、すっかりやる気ゼロ、体調も悪くなっていたので、ブログお休みしました。また、今日から、再開です。

今日の含み損461620円


総資産 余力 3279968円
    株式 2780980円


    合計 6060948万


とうとう、600万超えました。それもプラス6万です。


日本郵政が、ナンピン買いで、2000株も持っていました。


その株がやっと、売れました。30000円程プラスです。


富士フィルムが、回復してきました。


全体的に、株価上がっています。


実体経済と乖離しすぎています。


でもまあ、600万超えたので、次の目標は、650万です。


早く持ち株全部売ってしまいたいです。


そして新たな株仕込まなくてはと思っているのですが。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する