老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

久しぶりに日経平均上げたのに。。。

昨日、コロナの、緊急事態宣言が39件で解除されました。


経済活動が再開された結果でしょうか、今日は日経平均上がりました。


アメリカのニューヨークダウが影響するのは、


そうなんでしょうが、なぜなのか、もう少し勉強しないと。


素人の考える事、何言ってるんだと思われるかもしれませんが、


自分なりに、考えることが大切だと思います。


こうしながら、先が読めるようになるといいのですが。


やはり、経済の事は難しくて苦手です。


でも、頑張ってニュース見るようにしています。


何か気付きがあるはずです。


で、今日は、時間がなくて、トレードしませんでした。


本当は、昨日買ったAiming9時過ぎに買おうかなと思いました。


私の予想では、75日線は、上昇傾向、買いが売りをうわまっている。


なら上げると思ったのですが、相当高値になっています。


これで含み損を抱えると、取り戻せないなあ。


それに時間がなかったのです。で、買うのを止めたら、やはり思った通りあげていました。


買えばよかったと思いましたが、たられ場の話をしても仕方ないか。


でも、自分の予想が当たっていたということが大切です。


これから、売買を続けていくためには、


上がる株を見つけることはとても大切なことです。


で、今日は、マイナス60万ほど、昨日より、3万戻しました。


総合計は、5671298円 戻した分増えました。


後アンジェスが、8000円程上げ、後1万ほどで、プラスに転じます。


来週も、あげていくような気がします。


5月もあと2週間、その間に、もう少し収益増やしたいところです。

×

非ログインユーザーとして返信する