老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

今日も、ほとんど眺めているだけ。逆指値が有効ですね。

今日も高かったですね。こうゆう日は、手が出せません、


かといって持ち株プラスにまでは、転じることなく。


結局、眺めてるしかできません。


でもと思って、ケネデックス757円で買い、772円で売ってしまいました。


持ち続けるのが怖いですね。


それから、古川電機、夕べ1741.9円で買いましたが、


逆指値1730円にして置いたら、あっという間に売れました。


±ほぼゼロですね。


もうしばらく、高値が続いてくれたら、持ち株、ほとんど処分できるのに。


また1から出直しの気分です。


結局、含み損は、3万減り、総資産は661万、やっと660万台に行きました。


これは、何とかうまく探して売買しないと増えませんね。


明日は、強気で行きますか。

×

非ログインユーザーとして返信する