老後の楽しみ株取引

日々の株取引を綴って生きたいと思います。

株取引失格!!!

今日は、マイナスから始まりましたが、結局、プラスで終わりました。


しかし、私の持ち株は、昨日より、含み損も増え、総資産も減りました。


買った株は、Zホールディングス
      ケネディクス
      コニカミノルタ
      アンジェス
の、4つ。


なんとなく買いました。


こんな買い方だめですね。


まずは、その株をなぜ買うことにしたのか、それを明確にしないとだめです。


なんとなく買ってしまいました。


安い株だし、まあ、損しても知れてるという気持ちから買いました。


これでは、ずぶの素人、だめです。


まずは、買うとき何を根拠にして買ったのかを、


明確に記入していくことを課題にしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する